現場猫

【仕事猫】現場猫のプライベートのコラ画像まとめ!【くらし】

 

現場猫は普段の暮らしはどうなんだろう!?

生活でも危ういのか……?

 

ということで、
現場猫のプライベートのコラ画像を集めてみました!

 

現場で危ない行動ばかりする現場猫。

普段の生活でも危険なのか?

 

この記事では

「現場猫のプライベートのコラ画像」

についてまとめてみました!

 

ねころー
ねころー
現場猫のプライベートはいかに?
ねここ
ねここ
要チェックね!

 

プライベートのコラ画像

こちらのコラ画像は、からあげのるつぼ@karaage_rutsubo)様が作成したものになります。

みなさま感謝して、コラ画像を楽しみましょう!

 

パチンネコ

ねころー
ねころー
明日勝つからヨシ!
ねここ
ねここ
謎理論でヨシ!

 

アポなし

ねころー
ねころー
めっちゃインターホン鳴らしてるね
ねここ
ねここ
アポなし訪問は一切無視ね

 

金銭感覚

ねころー
ねころー
高めのビジネスホテルに泊まるのかな?
ねここ
ねここ
会社の経費あるあるね

 

ホームセンター

ねころー
ねころー
どうせ経費だしー思って買っちゃうね
ねここ
ねここ
NEKOMERIが上手ね

 

買占め?

ねころー
ねころー
スイスロールちゃん!
ねここ
ねここ
この程度じゃメタぼっちのメンタルはびくともし無さそう

 

朝食

ねころー
ねころー
マイお椀を持ち歩いてる説あるね
ねここ
ねここ
この現場猫はいつも泣いてるわね(笑)

 

卒業後に死ぬ?猫

ねころー
ねころー
沼にはまる現場猫
ねここ
ねここ
しかも2種だから返済利子もついてくるわ(泣)

 

横断歩道

ねころー
ねころー
ヨシ!だけは力強いからヨシ!
ねここ
ねここ
何を見てヨシって言ったのかしら?

 

アウトドア離れ

ねころー
ねころー
お金がないんだよね
ねここ
ねここ
時間もないわね

 

無造作ヘアー

ねころー
ねころー
ヘルメットは頭髪にも悪いので仕方ない
ねここ
ねここ
これパーマかけたときと同じ感じになるわね

 

ヘリ

ねころー
ねころー
じわじわ水位が上がってるの細かい
ねここ
ねここ
これテレビで見たことあるわね(泣)

 

職人目線

ねころー
ねころー
かっこよくて憧れるね
ねここ
ねここ
職人目線のテレビ鑑賞を更に鑑賞するのって楽しいわね

 

住めば都

ねころー
ねころー
家建てたら、結婚したら…単身赴任で転勤…あるある
ねここ
ねここ
家族連れて東京か、単身赴任か…運命やいかに

 

俊敏な猫

ねころー
ねころー
帰るときの私物の撤収と着替えは光速、ヨシ!
ねここ
ねここ
5分前行動ヨシ!!(なお仕事に戻るときはダラダラな模様)

 

勉強をしない猫

ねころー
ねころー
先輩は余裕で受かるって言ってたから勉強しなくてヨシ?
ねここ
ねここ
試験は「ゼロ点でいこうヨシ!」かしら?

 

連休

ねころー
ねころー
僕も出張先にも無駄に参考書持っていったりする!
ねここ
ねここ
みんな同じでみんなヨシ!かしら?

 

許すな

ねころー
ねころー
傘開いてから実はボロボロとか気付く
ねここ
ねここ
スイスロールの付いた傘は、何気にお洒落ね

 

新生活の猫

ねころー
ねころー
翌年(住民税が引かれて)死ぬ現場猫(泣)
ねここ
ねここ
税金ヨシッ!社会保険ヨシッ!

 

まとめ

現場猫は毎日のくらしでも危うい感じでした(笑)

 

ねころー
ねころー
プライベートも現場猫だったね
ねここ
ねここ
これぞ現場猫って感じね

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA