現場猫

【現場猫】現場のコラ画像まとめ!【仕事猫】

 

ねころー
ねころー
現場猫といったら、やっぱり現場のコラ画像だね
ねここ
ねここ
現場は外せないわね

 

現場猫の「現場のコラ画像」がみたい!

 

仕事現場の最前線で活躍するコラ画像を厳選して紹介!

現場猫だけでなく個性的なキャラクターもコラに登場!

 

ねころー
ねころー
まとめてみたよー!

 

現場のコラ画像まとめ

 

こちらのコラ画像は、からあげのるつぼ@karaage_rutsubo)様が作成したものになります。

みなさま感謝して、コラ画像を楽しみましょう!

 

ベテランのメンバー

 

ねころー
ねころー
がんばれ新人猫くん!
ねここ
ねここ
珍しく上司猫がちゃんとサポートしてる!?

 

 

ねころー
ねころー
困ってるとき助けてくれる同僚や先輩、ホント神様だね
ねここ
ねここ
困った時に助けてくれる温かさがあるわね

 

ベテラン猫

 

ねころー
ねころー
こういう猫こそ尊敬できるね
ねここ
ねここ
こんなベテランになりたいわ!

 

とりあえずスプレー状の何かを持ち寄る

 

ねころー
ねころー
ゴキジェットを持つ、キンパツくん!エライね!
ねここ
ねここ
YOSHI 5-56がいい味だしてるわ!

 

講習のヤンキー

 

ねころー
ねころー
分からなくてもすぐサポートしてくれるしほんと頼もしい
ねここ
ねここ
現場あるあるの良い話ね

 

土曜日

 

ねころー
ねころー
土曜や日曜の出社が当たり前のようになってる会社のほうがヒドいという
ねここ
ねここ
そんなに無理して働かなくてもいいのよ

 

災害ビデオ

 

ねころー
ねころー
異様に古い映像がまれによくあるんだよね
ねここ
ねここ
どんなに寝てる人も、起きて目を輝かせて見るのでビデオ効果すごいわ

 

コピー機

 

ねころー
ねころー
ちゃんと一枚だけ印刷して確認してて偉い!ヨシ!
ねここ
ねここ
裏紙として使うから、ヨシ!

 

世話焼き

 

ねころー
ねころー
優しいあったかい先輩たちで新人猫を応援したくなるね
ねここ
ねここ
現場あるあるね。 気がついたら胸ポケ飴でパンパン

 

必要なお仕事

 

ねころー
ねころー
どんな仕事も、やってくれてる猫はすごい!
ねここ
ねここ
平和で優しい世界ね

 

毎朝早起き

 

ねころー
ねころー
休まない遅刻しない子は何だかんだで可愛がられるね
ねここ
ねここ
どんなに不真面目そうに見える現場作業員でも、毎日早起きしてるんだなと思うとホッコリするわね

 

ピュア猫

 

ねころー
ねころー
現場猫はピュア!ヨシッ!
ねここ
ねここ
大手ほど派遣など非正規が多いのかしら

 

金髪

 

ねころー
ねころー
ちょっとガラ悪いくらいの方が仕事出来る人多い気がするね
ねここ
ねここ
真面目そうな子ほど上司に雑用投げられたりするのかしら

 

 

ねころー
ねころー
スイスロールもちゃんと濡れて変色してるね…
ねここ
ねここ
事務猫姉さん!後ろ!後ろ!

 

ほめてのばす

 

ねころー
ねころー
褒めるところがない猫には、苦慮するね
ねここ
ねここ
なんなら褒められて手を抜くので多用は厳禁ね

 

固定電話

 

ねころー
ねころー
本人な気がするけど間違えたら怖いから確認してるのだけなのでヨシ!
ねここ
ねここ
電話は声が分かりにくいわね

 

今日中?

 

ねころー
ねころー
日付が変わるまでが今日かな?
ねここ
ねここ
頼まれた時間にもよるのかしら

 

これからが本番

 

ねころー
ねころー
あれ? 上司帰ってない?
ねここ
ねここ
中間管理職あるある!ヨシ!

 

報告

 

ねころー
ねころー
罰を与えるシステムだと、そりゃ正直に言わなくなるね
ねここ
ねここ
上の人は数字でしか判断しないのかしら

 

注文

 

ねころー
ねころー
お互いがお互いを信頼しきってる、うつくしいチームワークだねえ……
ねここ
ねここ
モノタロウなら最短当日出荷してくれるから現場猫の味方ね

 

まとめ

今回は「現場のコラ画像」についてまとめてみました!

 

ねころー
ねころー
現場猫は現場猫でも危ない感じだね
ねここ
ねここ
現場猫の周りのキャラクターもまとめてみるわね

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA