レビュー

【現場猫】仕事猫ミニフィギュアコレクション3 レビュー【ガチャ3】

 

ガチャ3弾が発売したけど…

どんな感じなのかな?

 

ついに仕事猫のガチャ第3弾が発売しました!

今回も買ってしまったので、レビューしていきますよー!

 

【この記事では】

「仕事猫ミニフィギュアコレクション3のレビュー」

についてまとめてみました!

 

ねころー
ねころー
レビューするよー!
ねここ
ねここ
ねころーはメルカリで買ったのね

 

 

 

ねころー
ねころー
他のガチャレビューもあるよー
ねここ
ねここ
他のガチャも可愛いわね

 

 

仕事猫ミニフィギュアコレクション3

ねころー
ねころー
今回レビューするのはこちら!

 

届いた状態(「メルカリ」で購入!

ねころー
ねころー
今回はメルカリで買ってみたよー!

 

今回はメルカリで購入しました!

価格は1700円で購入!

シークレットなしの5種類のセットです

 

 

 

 

梱包状態はこんな感じでした

丁寧に梱包されていて感謝です

 

パンフレット

 

 

 

 

パンフレットには、PC作業猫に使える画面が!

 

 

名刺猫、PC作業猫の注意書きもありました!

 

1.流れでヨシ!猫

開封

完成!

 

 

ねころー
ねころー
ヨシ!
ねここ
ねここ
帽子のない仕事猫も可愛いわね

 

2.PC作業猫

開封

組立

付属品がたくさんありますね(驚)

 

完成

メガネなしバージョン!

 

 

 

メガネありバージョン!

 

3.お届け猫

組立

荷物は取り外し可能です!

完成!

 

 

4.しばし休憩猫

梱包

完成!

 

 

5.名刺猫

梱包

 

付属品がめっちゃ小さいです

組立

名刺入れ、名刺は小さくて組み立てが大変でした(汗)

 

小さい名刺入れをよく見てみると…


ウサンクサテッ
アシストフロンティア
営業部 第三ディシジョン課

仕事猫

 

小さい名刺にはちゃんと文字が書いてありました!

想像以上のクオリティの高さです…!

 

完成!

 

 

今回も登場!シークレットまとめ!

ねころー
ねころー
ツイッターから紹介するね
ねここ
ねここ
シークレットは2種類あるのね

 

今回のシークレット種類!

①PC作業

目がシパシパなっているバージョン!

 

②名刺

間が垂れ下がっているバージョン!

 

ねここ
ねここ
今回のシークレットはインパクトあるわね

 

まとめ

今回は「仕事猫ミニフィギュアコレクション3のレビュー」についてまとめてみました!

 

今回も相変わらず素晴らしいクオリティ!

買って大満足でした!

 

ねころー
ねころー
今回はメルカリでかったよー!
ねここ
ねここ
第4弾も期待ね!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA