現場猫

【事務猫さん】現場猫の事務所コラ画像まとめ!【大活躍!?】

 

Twitterを見ていると、

何やら事務猫さんなる猫が話題に……!?

事務所の現場猫のコラ画像も面白い!

 

ということで、
事務所に関するコラ画像をまとめて見ました!

 

現場猫が働く現場では、事務所も必要不可欠!

現場猫たちは事務所ではどんな感じなのか、調べてみました

 

この記事では

「現場猫の事務所のコラ画像」

についてまとめてみました!

 

ねころー
ねころー
事務所のコラ画像についてご紹介!
ねここ
ねここ
事務猫さんが可愛いわね

 

事務所のコラ画像まとめ

こちらのコラ画像は、からあげのるつぼ@karaage_rutsubo)様が作成したものになります。

みなさま感謝して、コラ画像を楽しみましょう!

 

コピー機

ねころー
ねころー
どこの職場もこんな感じなのかな
ねここ
ねここ
めんどくさいからね……

 

外線電話の猫

ねころー
ねころー
相手の会社名と名前は聞くのが大事だね
ねここ
ねここ
名前を出さない電話はだいたい投資の営業電話ね

 

保険の営業猫

ねころー
ねころー
意外と貰うと嬉しい!
ねここ
ねここ
よくみる業務用のハートチョコかしら?

 

一瞬で無くす猫

ねころー
ねころー
上司猫から処理しなきゃ……
ねここ
ねここ
事務猫さんの眉間にシワが!

 

やさしい世界!?

ねころー
ねころー
優しい世界!
ねここ
ねここ
やさしい世界!?

 

休憩所のポット

ねころー
ねころー
会社のポットあるあるだね
ねここ
ねここ
水から沸騰させるとけっこう時間かかるのよね

 

コピー用紙の戦い

ねころー
ねころー
不毛なたたかい、ヨシ!?
ねここ
ねここ
事務猫さん激おこね

 

最新のファイル……?

ねころー
ねころー
更新日順に並べ替え?
ねここ
ねここ
分かるわ……

 

マニュアルとは……!?

 

ねころー
ねころー
この人に聞けばいい、という覚え方をする人もいるね
ねここ
ねここ
マニュアル作ってもすぐ仕様変更になったりするのよね

 

改善提案

ねころー
ねころー
学校でやった感想文とよく似たなにかかな?
ねここ
ねここ
どうして件数で判断するのかしら?

 

おじいちゃん

ねころー
ねころー
入社年月日も分からなくなる……
ねここ
ねここ
事務猫さん、真顔かしら……!?

 

あああああ!

ねころー
ねころー
そういう電話に限って長引くんだよね
ねここ
ねここ
着信見なかったフリ ヨシ!

 

見積書

ねころー
ねころー
メールチェックはこまめにだめ
ねここ
ねここ
デスクトップにアイコンが散らばってる系の猫ね

 

すれ違う猫

ねころー
ねころー
他人任せあるある!
ねここ
ねここ
留守電つかうといいのかしら?

 

儲かる?儲からない?

ねころー
ねころー
心のゆとりがあるかないかかな?
ねここ
ねここ
おきゃクソ様はイヤね

 

祝、じつ……?

ねころー
ねころー
祝、じつ‥‥? あっ
ねここ
ねここ
切なさ、ハンパないわね

 

肝心な時に

ねころー
ねころー
休憩中とかどっか出てる時に限って面倒な連絡とか来るから困るね
ねここ
ねここ
来なくていいときに限ってやってきたりもするわね

 

事務猫さんのランチ

ねころー
ねころー
事務猫さん本音まるだしだね
ねここ
ねここ
上司猫の顔見てるとメシが不味くなるって理由もありそうね

 

パワハラ猫

ねころー
ねころー
管理職は部下だけじゃなく自分もコントロールできてこそだね
ねここ
ねここ
周囲に気を遣わせるなんて 社会猫として失格ね

 

しぶとい電話

ねころー
ねころー
基本とった猫が担当になるからね
ねここ
ねここ
事務猫さん、いつにも増して激おこね

 

模範的な現場猫

ねころー
ねころー
現場には多少のいい加減さと適当さが無いと回らないからね
ねここ
ねここ
ほどほどのテキトーさっも大事ね。

 

げんじつの事務猫さん

ねころー
ねころー
事務猫さんは優秀じゃないとできないかも!?
ねここ
ねここ
とりあえず事務猫さんに聞けばなんとかなる感はあるわね

 

まとめ

 

事務猫さんは優秀でした!

 

ねころー
ねころー
僕の会社の事務所もこんな感じだー
ねここ
ねここ
事務猫さん負けないで!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA